C85は欠席します

2013年12月29日

ご連絡が遅くなりました、智斗紅です。

WEBの更新をする時間的な余裕がなさそうなためブログでのご報告になります。

C85ですが、当サークル「SIGN WORKS-LE-」はコミケに当選しておりますが、中のメンバーが私を含め多忙で動けず、準備もろくに出来なかったため今回は参加辞退の手続きを取らせていただきました。

楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。今回こそは…と思ってはいたのですが、今年度は代表の私が一番身動きが取れないという状態になってしまい新作をお届けできませんでした。
C85においては参加の際に誰か代理を立てることも検討したのですが、現状新作が望めないことも確定してしてしまったのもあったため、参加の辞退を決定させていただきました。

智斗紅個人においてはおそらく、当日の朝まで大阪で仕事をしていると思います…いつもなら仕事で必要だったためコミケに行ったりもしていたのですが、今回はその余裕すら無くお仕事が終わりません…正月休みは会社が物理的に開かない3が日くらい…どうしてこんなに忙し、あ、胃が痛い。

絵師ハレノの方はコミケに参加しますので、ご興味を持たれた方はハレノのサークルスペースに顔を出して頂ければ幸いです。

——-

今年は、年末に近づくにつれて、特に9月以降で、個人的に仕事面でのトラブル、個人的に車と交通事故(自転車故障)、個人的にiPhone水没、個人的に救急車運ばれ緊急入院(尿結石、即日退院でした)やらとても充実した2013年でした。いくつかは生命の危機を感じましたね(冗談ではなく)。どう考えても厄が詰まっているとしか思えません。正月は生まれて一度も買ったことのない破魔矢など買おうかと思おいます…後厄でもないんだけどな…今の私には厄祓いが必要そうです。

 

コミケは明日も明後日もございますが体調を崩されないよう、お嫁さんを迎えに行ってあげてください。私の分も是非楽しんできてくださいませ。

 

それでは皆様良いお年を。

来年こそ、皆様にお会いできるのを祈って。

 

2013/12月末  SIGN WORKS-Limited Edition-代表 智斗紅

 

 

 

 

コミケお疲れ様でした(智斗紅withししおう)

2012年8月15日

今回は、新作なしのコミケだったため(会場限定体験版すら新作なしというのは実は初)

いろんな方々の期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした。

 

「えー、後篇まだなのー?」

「MGIの4話目は?」

「新しい体験版も無いんですね・・・」

「寸劇無くて残念でしたー」

「これ、前篇なんですか?」

「完結していないんですね」

「進捗はどんな感じなんですか?」

「なんか体調悪いみたいですけど大丈夫ですか」

「なんか仕事忙しいみたいですけど大丈夫ですか」

 

 

はい、色々なお言葉を頂きまして、

我々のチキンハートにザックザック刺さりました。

自業自得なのですが、本当にすみません。

 

<ここでチトクさんは寝落ちした模様。ししおう代筆>

はい、えー・・・今回は本当に時間・体力ともに厳しかったですはい。

過去の事より未来の事を考えると、製作に熱い情熱をぶつけるために、

今回のコミケではたくさん買い込みました。お土産代をなくす勢いで…。

次回冬コミまでにはなにかしら後編の情報を出したいです。

冬までの期間は夏と比べて4ヵ月間と半分の期間になります。

より厳しい条件ですが、待ってくれている人がいる、応援してくれている人がいる。

なにより自分たちが作りたい。その気持ち、次回ぶつけます。

長いのは嫌なので、このへんで。

最後に、

コミケ最高です!



<ここでチトク復帰>


ガバッ

おおう、妖精さんがししおうさんの電波をキャッチして
テキストを書いてくれていたぞ! さすがだ!
ということで冬までの期間はあまりありませんが、
何かをお出しできるように頑張りたいと思います。

また、MGIの方ですが、
委託流通に載せないのか、というお話を頂いておりますが、
MGI#01-03のまとめ版をこのまま出すのはマズイ、という判断をしております。
クオリティもそうですが、現状のまとめ版の仕様ですと、01-03をただ詰め込んだだけで、
クライアントも3つで統合された仕様になっておりません。(容量もデカく、DVD-Rになってます)
これらの調整、及び一部CGのクオリティアップ、おまけ要素の追加を現在予定しておりまして、
これらが完成したものを、MGI前編の委託流通盤パッケージとしてそのうち頒布したい、と考えております。
ですがしばらくは、MGIではなく、神動疾風の作業の方を優先したいと思っていますので、
両方共に、もうしばしお待ち頂ければ幸いです。

それぞれ長々とかかってしまっていますが、気長にお待ち頂ければ嬉しいです。

それでは今後共SWLEをよろしくお願いたします。

改めてですが、コミケお疲れ様でした!
自分は盆休みなんて洒落たものはありませんでしたが(それどころか土日すら溶けます)、
休みがあった人はゆっくりやすんでくださいね!!
それではでは。

C82(智斗紅)

2012年8月10日

お久しぶり、智斗紅です。

一応の生存報告をさせていただきます。

かなり忙しくて時間をうまく使えずいたらもうコミケですよ!

 

ということで今回は

・MGI01~03詰め合わせスリムDVDケース版 (700)

・神動疾風鬼殺篇(1000)

・体験版過去のあまり(無料)

 

8/11(土)コミックマーケット82
2日目 西地区 ぬ – 07 b「SIGN WORKS -LE-」

 

過去作のみとなります。

それぞれかなり少量になるかもしれませんが持っていきます。

体験版は無料です。

今回は紙パケ版のMGI単体は持っていきません。

 

新作ないので弱気な量を持っていく感じです。

今回は売り切れとかないんじゃないかな…?(これで売り切れたらマジすみません)

 

MGIはパッチ予定していたのに、全然作業出来ていません…

9月あたりでそのあたりできればいいなぁ・・・と妄想しておりますがさて。

 

ということで、夏の戦場であいませう。

スタッフは多分、名刺ホルダーを首からぶら下げてると思いますので、

それで「あ、こいつがブタちゃん(ちとく)なんだプギャーwwバーストリンクって言ってみwww」と笑うと良いよ。(肥えました)

 

あ、ハレノもコミケ参加されますので(三日目エ-05a)よろしければ行って言ってやってください。

「ハレノさんちーっすwww神動疾風後篇のCGとかなんかないんすかwwwwフィジカルバーストって言ってみwwww」

 

何故両方自虐。

ああ、彼らは皆、変態、って言うと悦ぶ人たちなので。

罵ってあげると良いよ。おっぱい、とかパンツ、とか言ってもキャッキャするよ。(意味不)

 

とまぁ真面目にハレノの方はSWLE組がお手伝いで誰かが売り子してたりするかもしれません。

その逆もしかり。

 

もしかしたら夜ブログになにか書くかもしれません。

 

ではでは。

 

2012年(智斗紅)

2012年1月9日

あけましておめでとうございます。
本年は昨年の災害ばかりだった年とは違って、良い年になることを祈るばかりですが、今年もよろしくお願いいたします。

今年こそは、今年こそは、いろいろやってみせます・・・!

 

と、いろいろごあいさつが遅くなりましたが、C81お疲れ様でした!

後だしになってしまうのですが、今回はいろいろとひどい準備状態だったので、コミケで新しく出せたものは以下のものでした。

・いつもの限定体験版

・MGI03

・MGI01~03詰め合わせスリムDVDケース版

今回は限定レーベルを断念するほどかなりマジでししおうさんがいないと回らない状況でした。MVPは間違いなくししおうさんです。どなたか私と一緒にコミトレで祝ってあげてください。パンツを与えるとかぶってくれるに違いありません。

SWLEスペースに毎回来ていただいてる方々や差し入れまで持ってきていただいた方々もいて、うれしい限りでした。今回も綺羅星してくれた常連さんもいてテンション上がってましたよ!あ、差し入れはメンバーでおいしくいただきました。ありがとうございます!!

わざわざ当サークルスペースにご挨拶に来ていただいた同業の方々も、チトクの挨拶に対応していただいた方々もありがとうございました。チトクが私用でブースから離れている時間が長かったため直接ご挨拶ができなかった方々とはぜひとも次の機会にご挨拶に伺いたいと思います。

SWLEも昨年はひどい年でした。おもに智斗紅の回りでもいろいろ厄事が多発しまして・・・本当に個人的なものは話題的にもアレなので割愛させていただきますが、サークル的なものだと、まさかコミケ数日前プリンタ壊れたりコミケ当日未明ノートPCのアダプタのコードが焼き切れるなんて事が連続して起きるとは思いませんでした。今現在、今までイベントディスプレイとして活躍していたノートPCがただの重石というか置物に化けています。DELLに電話しないと・・・対応してくれるのかしら・・・

 

あと今回コミケに間に合わせたMGI03ですが、ししおうさんにも頑張っていただいたのですが、私の力が及ばず・・・観賞機能の実装も間に合わず、今まで仕様からみても怪しいクオリティです。近日中になんとかアップデートパッチを用意しようと思っていますので、しばし猶予をいただければ、と思います。

ですが、チトクがリアルお仕事で忙殺されているので、ちょっとスケジュールねん出にいまだに手こずっています・・・誰か・・・誰か大真面目にスクリプターさん!!いませんか!?SWLEに!救いの手を!比較的というか真剣に!!!

年明け早々、土日月と三連休な世の中ですが、お仕事デイズなのです。ここ数カ月連続で●百時間超過だもんなぁ・・・とまぁグチは余計ですね。

コミトレまでにはなんとかしたいですが・・・ギリギリになりそうです。でもなんとかします頑張ります血反吐吐きながら頑張ります何か汁流しながらでもやればいいのですそうです寝なければ良いのです寝なければできます寝なければ…そうか寝なければいいんだ(´ω`)

 

ということで、次のイベントはコミトレです!

冬コミトレは前回からししおうさんがその前後で彼が誕生日のためになにかしようか的な流れがあるんですが、今回はちょっと愉快な事ををするつもりです。

具体的に言うと、今回私はプレゼントにエロマンガを進呈する予定なのですが、それをわざわざコミトレで目立たない場所でディスプレイ置いておこうかなと思います。当然、売り物でもありませんので、あくまで私物として置いてあるだけです。でも何かメモとかは置いてあるかもしれません。だって、運営様的にも間違われないようにしないといけませんしね!それを眺めて、いろいろ妄想してあげてください。悦んでくれるに違いありません。もしかしたら、コミトレで仕入れて、ブツが増えてるかもしれませんが、それも合わせてししおうさんにひとことお声掛けていただければ、もれなく彼が感涙の汁を出します。きっと出してくれます。ちなみに彼は私と同じく優秀な変態です。性癖に関してはお察しください。

 

いやぁ、楽しみですね。本当にブツがあるかどうか、ししおうさんが感涙の汁を出していただけるかは、会場に来ていただければ判明いたします。

 

 

いつもどおりなカオス内容になってしまいましたが、以上です。

本年もSWLEをよろしくお願いいたします。

 

謹賀新年(ししおう)

2012年1月9日

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

こんにちは。ししおうです。
まずは冬コミお疲れ様でした。寒い中SIGN WORKS
まで足を運んで頂きありがとうございました。今回も
またギリギリの制作となってしまい、ご迷惑をおかけ
しました。正直、また僕がスクリプトやるとは思ってま
せんでしたw(ぶっちゃけ体験版CDの寸劇通りです)
当日現場にて焼き作業を行っていましたので、もし焼
き損じCDがございましたらご連絡下さい。また、夏に
引き続きドリンクの差し入れもありがとうございました。
冬とはいえ非常に嬉しかったです。

今年こそ!後編を!完成っ!させるぞ!!
どんなに疲れ果ててても、会場でファンの方の声を聞く
と疲れなんて吹き飛ぶってもんです。あ、メールでも構
いません!

それから今回、1曲だけですが、星団ファミリー様に
使って頂きました。ストーリー上重要なシーンで使わ
れるので非常に緊張しました。聞きなれない曲が流
れたらきっとその変な曲が私のです。見つけたら是非
プレイしてみて下さい。うちの伊織とは比べ物になら
ないくらい愛らしい伊織さんが出てきます。
やめてっ!いおりんっ!ステッキで叩かないでっ!もっと!

次はコミトレですね、また会場でお会いしましょう!

あ、コミトレの次の日は私の誕生日だったりしますw

C81先行情報(智斗紅)

2011年12月4日

どうも、中の人こと智斗紅です。

ひとまず、12月上旬段階での予定です。
(進捗状況次第で変更の可能性がありますので、その点はご了承ください)

■MGI#03<NEW>
→特設ページは多分用意する余裕がありません。
 BLして、覚醒して、ずぼずぼして、ヒャッハーするお話です。
 うん、大体あってる気がする。
 今宵も伊織のパンツがうなります。

■MGI#01~03ひとまずまとめましたパッケージ<NEW>
(生産…ゲフンゲフン、管理しやすいDVDスリムトールケースにまとめただけデス)
注意:来年に、追加コンテンツをまとめた前篇(01~03)の委託頒布流通版を出す予定ですので、その先行プレ版です。本当に、まとめただけ、になると思います。プレミア要素は多分ありません…ああ、壁紙くらいなら入ってるかも。

■神動疾風鬼殺篇

■イベント限定神動疾風鬼殺篇体験版”11冬”

■MGI#01 、#02(かなり少数)

■朱羅プロローグ(東方アレンジミニアルバム)(かなり少数)

どれかのレーベルに、
いつもの、限定レーベル仕込もうと思っていますので、
そちらもご期待ください。

MGI前篇パッケージは、色々と足りてないので、来年頒布開始になると思いますので、
さらにしばしお待ちいただければ…と思います。

さぁ……時間は有限なので、頑張ろうと思います。

ぬおーーー!! 

さてまずは松屋行ってから、お仕事してきます(´・ω・`) 帰宅は未明かなー\(^o^)/

C80情報・・・というよりも(智斗紅)

2011年8月11日

どうも、中の人こと智斗紅です。

コミケまでもう間もなく、と言うことなのに今回は更新が出来なく申し訳ありませんでした。
同人も、お仕事もかなりヤヴァい状況だった状態が続きまして……

まぁ私の話はいいですね。

ということで、今回の夏コミですが、

新作ありません(´Д`;)

はい、新作ありません
(´Д`;)

ラインナップはいつもな感じです。

・神動疾風鬼殺篇

・イベント限定神動疾風鬼殺篇体験版”11夏”

・MGI#01 、#02

・朱羅プロローグ(東方アレンジミニアルバム)


かなり無茶スケジュールの中、いろいろ時間捻出して作業していたら、

MGI#03のボリュームがそれはもう増えに増えまして……

#02の反省点を活かして、今回は少なめに、と思ってたんですが、

とある事情もあって、増し増しになってしまいました。

02を軽く超えます。

(ガストのせいです。ガストが悪いんです。ガストの空間が私にトイレの神様を召喚させてしまって……)

ということで、MGI#03は

その文章量を活かすために、さらに演出面などでクオリティアップを図るために、

夏の頒布開始を断念することにしました。

ということで、恒例今回は、

恒例のオマケ寸劇が含まれている、

神動疾風体験版鬼殺篇”11夏”になります。

ええ、今回はそのオマケ劇場にとある告知が含まれてまして……

冬に、MGI01~03の前編パッケージ版出します。

出します。また前編かよといわないで!

経緯としては、OPやEDを付けて、それらしい形態を目指してみたい、というのと、

イベント頒布とDL販売オンリーではなく、委託販売も可能にしたい、という考えから、

パッケージにしてしまおう、という事になりました。

というか、これが決定したせいで、#03のシナリオを盛っちゃいました。

パッケージとかいろいろしっかりした装丁になるので価格は当然上がってしまうかと思います……

いままでの100円価格は紙ジャケ、自宅生成レーベルが前提のコストだったので。

(まぁ100円というなそもそも無茶価格だったのですが……)

なので、それに見合ったプレミア要素は用意する予定です。

1:ハレノの書く新規の恋愛シナリオの追加。

2:CGや演出の一部リファイン、及び追加。

3:OP、EDが歌。

4:ナンセンスキャストトーク的なオマケ劇場の追加。

(暫定予定なので全ての実現はできないかもしれません)

・・・・・・じつはもう、OPは出来てるのです。

上手く間に合えばそれこそ今回の夏に出す気まんまんだったのですが作業時間が取れなかったので……

その楽曲の一部(ベリーショート)は、今回の体験版に格納されております。

WEBでのサンプル配信はしばらく先になると思うので、聞きたい方は是非会場に来て体験版持って帰ってね!

そして、恒例のオマケレーベルなのですが、実は、MGI03用に作ったレーベルがあるのですが、いかんせん内容が少し古いコンテンツになってしまったために、今回、体験版をぶち込んじゃって配っちゃおう、という事になりました。内容は完全に通常の体験版と同等です。

わざわざそのレーベルが欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら、

まずは

「魔法少女になりたいです」

(限定レーベルありますかの意)

とハッキリと述べてください。

「必要なのはソウルジェムですか?」

(限定レーベルまだありますよの意)

とSWLEスタッフが尋ねます。

「いいえ必要なのは
脱ぎたてのパンツです!」

(いいから早く限定レーベル出せよの意)

と正々堂々と言ってください。できるだけ声は大きい方が良いですね。なんたって、ビックサイトですし。

「はいこちら限定無料体験版になりまーす」

と、限定レーベルを進呈いたします。

今回の限定レーベルは、某綺羅星十字団な感じの奴です。

ほしい人・・・・・・本当にいるのだろうか・・・?

この羞恥プレイに耐えた人のみに、進呈いたします。

なお限定10枚。早い者勝ち。

今回も終了していたら、売り場スペースにレーベルが展示されていますので、

それで限定版の有無をご確認くださいませ。

無くてもこの寸劇をやりたいならやってもいいですが、

最後のスタッフの台詞は「限定レーベルは円環の理に導かれちゃいました……」になるかと思います。

……やりたければやってもいいよ・・・?

ちなみに、綺羅星☆ って完璧にポーズつけてやってくれたら、やり返します。

それだけです。

なお、ふるーい体験版もちらほら残っているので、

ほしい人は言ってください。

あげますよ。

はたしてそんな人がいるのかどうか・・・・・・・在庫処分ェ…

本来なら今回、神動疾風の後篇のPVも出す予定だったんですが、

これも完全にずれ込みます。

色々と遅くなってしまい、申し訳ありません。

まったりペースで進むSWLEですが、

イベント会場でなにか話しかけていただけますと、もれなくスタッフが汁を出しながら喜びます。

ちなみにメガネをかけてる方が智斗紅です。

そしてメガネをかけてる方がししおうです。

あと今回メガネをかけてるのがハレノです。

一目瞭然ですね。

・・・・・・・・・すいません。本当に当日メガネをかけてるかわかりませんが、

今回はとにかく、智斗紅、ししおう、ハレノ、あとお手伝いスタッフの佳月くんの誰かがいます。

めずらしーく、絵師ハレノも北海道から参上したので、もしかしたらいるかもしれませんよ。

3日目に彼は個人でも参加しているので、そちらもよろしくね!

そっちはちゃんと形になったみたいなんでね!!!(´・ω・`)

しわ寄せ食らってごらんのありさまだよ!

私のせいでシナリオの完成が遅れてしまったので、CGも予定の分すらまたもや完成ならずでした・・・・・・

十分なクオリティにして、冬には多分なんとかなると思います。

ということで、冬は恐らく、パッケージ版と03単体の頒布があると思います。

上手くいけば、PVもあるかも?と言う感じで。

MGI#03のラスト、つまりパッケージ版のラストは多分、そこそこご期待に添える内容になってるかと思います……

が、その頒布の時まで、もうしばしお時間をいただけましたら幸いです。

ではでは、夏の戦場でお会いいたしましょう。

二日目、V46-b「SIGN WORKS -LE-」にてお待ちしております。

うおおお、気持ち悪い長文。

読んでくれた君は智斗紅と握手!


暑も夏くなってきました。(ししおう)

2011年7月31日

↑昔実際に母上がこう申しておりました。
台風が直角に曲がったりする昨今、皆様お元気ですか?

もう夏本番ですよムレムレですよ、あれ?これ昨年も書いた
ような気がする。ま、基本家の中では全裸ですよね。

さて、夏といえば夏コミですね。
MGI03の配布予定でしたが、TOPにも書いてある通り、
はてさて間に合うのかどうか。MGI02の文章量でも
(;´Д`)ヒィ! だったのに、更に多くなるとか、
(||゜Д゜)ヒィィィィーーーーー! ですよ。

みんな神動買ってね…(ボソ
買ってくれた人は後編頑張るからもうちょいまtt(ボソ

さてさて、では音楽の方はどうなっちょるのかいな?
ということですが、音楽と言えばやはり外せないのが歌系
です。SWLEでの音担当のわたくしが、劇伴を中心にして
しまったせいで、神動・MGIでの歌モノがありません。
しかーし!今後また新たな展開があるので期待して下さい。
朱羅の方もまだ終わったわけではありませんよムフフ。

BGMについては、亀のような速度で作っていますが、
神動後編に使用されるダークでシリアスな曲が多いです。
伝奇ならではの世界観に酔いしれるような…そんな雰囲気
作りに一役買えるクオリティを目指して、こねこね作って
います。(※実際はデジタルです)

イメージが強ければサクサク作れるのですが、キーワード
だけで、自分の中でイメージが弱いと、軸のフラフラした
曲になっちゃいます。

だからこそ、ストーリーや場面場面のシーンは重要であり、
みなさん以上にシナリオが上がってくるのを楽しみにしてる
わけです。

ではでは、体調には注意して素敵な夏コミライフを…!

エイプリルフール企画について(智斗紅)

2011年4月1日

お久しぶりです。

まず、この度の災害により被害に遭われた全ての方、
およびそのご親族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

エイプリルフール企画は、実は今回もちゃんと準備していたのですが、
被災された方々の事をかんがみて中止も考えましたが、
後日、規模縮小して紹介ページを公開する形にして掲載することにしました。

具体的には、当日こちらのスタッフブログから告知したいと思います。

年が明けまして、もう2月(智斗紅)

2011年2月5日

お久しぶりです。智斗紅ですよ。

 

年末の後、メンバーの学生組がテストやらレポやらで超多忙でしたが、2月からは晴れて一時的にプーの身となりました。

めでたい(?)事です。

 

とまぁ、ガチで卒業かかってたので、チトクも結構やばかったでした。2月になっておちついたので、折角なので、イベントレポをかるーく。

 

さてさて、12月といえばコミケだったわけでしたが、チトクはずーっと金色仮面つけていた変態と化していました。地味にむれるんですよあれ。さらにわけのわからない寸劇を企画したにもかかわらず、ちゃんとやってくれる人がいたので嬉しかったです。いや、みんなスタドラが好きなんだな!?私も好きです。最近バニッシンg(ryの女性陣がおっぱいがぱっつんぱっつんで困りますよね。いいぞもっとやれ公式。次回イベント時も寸劇かどうかはわかりませんがなんかやりますきっと。

それよりも智斗紅以外でもきっと誰か仮面コスしている人いるかなと思ってたんですが、少なくとも金色仮面をつけている人を私は見る事が出来ませんでした。チトクはそのかわりちょー目立ってましたね。顔を隠せるので結構平気な顔でうろついていましたけどww 友人に聞いたところ、コス広場で1人見かけたとのことでしたが、、、次回のコミケではいっぱいいますかね?

しかし、やはり後篇に期待していただいてる方々の声がこちらの予想以上あって、むしろ少し焦りました。今年は、就職氷河期というのも多少なりサークルに打撃を与え、あまり活動ができなかったというのもあって、絵、シナリオ共に進行度はずたぼろなんですが、絵のハノレは求職中だそうで連絡も密にすることはできず、智斗紅も就職活動に単位獲得に必死にならないといけない状況もあってgdgd進行でした。もち(?)ししおうさんも安心の爆発中だそうですよ?www(フィクションが含まれているかもしれませんし含まれてないかもしれません)

つまるところ、進行度は微妙ということで。ハレノの都合もあって、後篇は次期冬の可能性が大です。夏は・・・・・・MGIのまとめパックがでるかも。

とまぁ、コミケでは私けっこう時間とれたので、ツイッターや、過去にご縁のあったサークル様に挨拶しまくってきました。いろんな話ができて面白かったですね。これぞイベントのだいご味。

時間がたってしまい記憶があいまいなので、メモが残ってるとこリストでいうと

コミケ↓

座敷童さま

WhiteMoorさま

十三妹さま

べにたぬきさま

End of Showaさま

不機嫌亭ゲーム班さま

星団ファミリーさま

I.SUさま

Sans-Boundariesさま

焼肉万歳さま

Team Eye Maskさま

(サークルスペース順)

 

コミトレ↓

壁際ヒッキーさま

 

 

おおう、並べると結構ありますね。みなさん金色仮面のチトクに対応してくれてありがとー!

絶対これ以上あったような気がするんですが、クレームは忘れてしまった智斗紅まで・・・

タイミングが微妙だったため、忙しそうなサークルさんの時は自重させていただいたり。オーソドックスさんとか挨拶に行きたかったなぁ。まるで就活現場みたいな感じで忙しそうでした。

それにしても、ツイッターの輪はすごいです。わざわざウチに挨拶に来てくれる方もいらっしゃって感謝感激。ツイッターみてるよ!って言われると地味に嬉しいですよね! 変なツイートが多くてマジすいません。

ひとまずいろんなところで綺羅星をかましてきました。これで皆も綺羅星十字団!

コミケでは終了後に、TeamEyeMaskのクラブさんがいらっしゃって、金色仮面をつけて綺羅星をしたデータがチトクのケータイの中にほくほくと眠っております。良い思い出です!

 

二月になったので、本当はトップ絵とか変えたいなーとか思ってるんですけど、ハレノ仕事してくれないので、今年はあるかどうか不明。ハレノに電波飛ばしてください誰か。

ということで、長文となりましたが、以上!

まだしばらく引っ越しとか環境変化でドタバタする2~3月だと思いますが、時間のある貴重な時期なので次回作がんばるよー。

それでは今回はこの辺で。

ではでは。