謹賀新年(ししおう)

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

こんにちは。ししおうです。
まずは冬コミお疲れ様でした。寒い中SIGN WORKS
まで足を運んで頂きありがとうございました。今回も
またギリギリの制作となってしまい、ご迷惑をおかけ
しました。正直、また僕がスクリプトやるとは思ってま
せんでしたw(ぶっちゃけ体験版CDの寸劇通りです)
当日現場にて焼き作業を行っていましたので、もし焼
き損じCDがございましたらご連絡下さい。また、夏に
引き続きドリンクの差し入れもありがとうございました。
冬とはいえ非常に嬉しかったです。

今年こそ!後編を!完成っ!させるぞ!!
どんなに疲れ果ててても、会場でファンの方の声を聞く
と疲れなんて吹き飛ぶってもんです。あ、メールでも構
いません!

それから今回、1曲だけですが、星団ファミリー様に
使って頂きました。ストーリー上重要なシーンで使わ
れるので非常に緊張しました。聞きなれない曲が流
れたらきっとその変な曲が私のです。見つけたら是非
プレイしてみて下さい。うちの伊織とは比べ物になら
ないくらい愛らしい伊織さんが出てきます。
やめてっ!いおりんっ!ステッキで叩かないでっ!もっと!

次はコミトレですね、また会場でお会いしましょう!

あ、コミトレの次の日は私の誕生日だったりしますw

コメントをどうぞ