年が明けまして、もう2月(智斗紅)

お久しぶりです。智斗紅ですよ。

 

年末の後、メンバーの学生組がテストやらレポやらで超多忙でしたが、2月からは晴れて一時的にプーの身となりました。

めでたい(?)事です。

 

とまぁ、ガチで卒業かかってたので、チトクも結構やばかったでした。2月になっておちついたので、折角なので、イベントレポをかるーく。

 

さてさて、12月といえばコミケだったわけでしたが、チトクはずーっと金色仮面つけていた変態と化していました。地味にむれるんですよあれ。さらにわけのわからない寸劇を企画したにもかかわらず、ちゃんとやってくれる人がいたので嬉しかったです。いや、みんなスタドラが好きなんだな!?私も好きです。最近バニッシンg(ryの女性陣がおっぱいがぱっつんぱっつんで困りますよね。いいぞもっとやれ公式。次回イベント時も寸劇かどうかはわかりませんがなんかやりますきっと。

それよりも智斗紅以外でもきっと誰か仮面コスしている人いるかなと思ってたんですが、少なくとも金色仮面をつけている人を私は見る事が出来ませんでした。チトクはそのかわりちょー目立ってましたね。顔を隠せるので結構平気な顔でうろついていましたけどww 友人に聞いたところ、コス広場で1人見かけたとのことでしたが、、、次回のコミケではいっぱいいますかね?

しかし、やはり後篇に期待していただいてる方々の声がこちらの予想以上あって、むしろ少し焦りました。今年は、就職氷河期というのも多少なりサークルに打撃を与え、あまり活動ができなかったというのもあって、絵、シナリオ共に進行度はずたぼろなんですが、絵のハノレは求職中だそうで連絡も密にすることはできず、智斗紅も就職活動に単位獲得に必死にならないといけない状況もあってgdgd進行でした。もち(?)ししおうさんも安心の爆発中だそうですよ?www(フィクションが含まれているかもしれませんし含まれてないかもしれません)

つまるところ、進行度は微妙ということで。ハレノの都合もあって、後篇は次期冬の可能性が大です。夏は・・・・・・MGIのまとめパックがでるかも。

とまぁ、コミケでは私けっこう時間とれたので、ツイッターや、過去にご縁のあったサークル様に挨拶しまくってきました。いろんな話ができて面白かったですね。これぞイベントのだいご味。

時間がたってしまい記憶があいまいなので、メモが残ってるとこリストでいうと

コミケ↓

座敷童さま

WhiteMoorさま

十三妹さま

べにたぬきさま

End of Showaさま

不機嫌亭ゲーム班さま

星団ファミリーさま

I.SUさま

Sans-Boundariesさま

焼肉万歳さま

Team Eye Maskさま

(サークルスペース順)

 

コミトレ↓

壁際ヒッキーさま

 

 

おおう、並べると結構ありますね。みなさん金色仮面のチトクに対応してくれてありがとー!

絶対これ以上あったような気がするんですが、クレームは忘れてしまった智斗紅まで・・・

タイミングが微妙だったため、忙しそうなサークルさんの時は自重させていただいたり。オーソドックスさんとか挨拶に行きたかったなぁ。まるで就活現場みたいな感じで忙しそうでした。

それにしても、ツイッターの輪はすごいです。わざわざウチに挨拶に来てくれる方もいらっしゃって感謝感激。ツイッターみてるよ!って言われると地味に嬉しいですよね! 変なツイートが多くてマジすいません。

ひとまずいろんなところで綺羅星をかましてきました。これで皆も綺羅星十字団!

コミケでは終了後に、TeamEyeMaskのクラブさんがいらっしゃって、金色仮面をつけて綺羅星をしたデータがチトクのケータイの中にほくほくと眠っております。良い思い出です!

 

二月になったので、本当はトップ絵とか変えたいなーとか思ってるんですけど、ハレノ仕事してくれないので、今年はあるかどうか不明。ハレノに電波飛ばしてください誰か。

ということで、長文となりましたが、以上!

まだしばらく引っ越しとか環境変化でドタバタする2~3月だと思いますが、時間のある貴重な時期なので次回作がんばるよー。

それでは今回はこの辺で。

ではでは。

コメント / トラックバック3件

  1. tania kamagra より:

    Now, if you are looking for such a brand, you should consider the Bourne shoes.
    Style- Most of us looks at the design and style while buying
    any item. Wearing an elegant UGG boot with tight jeans can give you a classy and beautiful look.

  2. zapraszamy より:

    Now, if you are looking for such a brand, you should consider the Bourne shoes.
    Style- Most of us looks at the design and style while buying any item.
    Choose not only from the styles of the shoes but also make sure that they ate comfortable.

  3. tadalis より:

    It is not better to select high-heeled shoe, if you are an obese.
    Thread and stitching – thread used in stitching is always the same as the colour of the leather.
    Choose not only from the styles of the shoes but also make sure that they ate comfortable.

コメントをどうぞ