2012年8月 のアーカイブ

コミケお疲れ様でした(智斗紅withししおう)

2012年8月15日 水曜日

今回は、新作なしのコミケだったため(会場限定体験版すら新作なしというのは実は初)

いろんな方々の期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした。

 

「えー、後篇まだなのー?」

「MGIの4話目は?」

「新しい体験版も無いんですね・・・」

「寸劇無くて残念でしたー」

「これ、前篇なんですか?」

「完結していないんですね」

「進捗はどんな感じなんですか?」

「なんか体調悪いみたいですけど大丈夫ですか」

「なんか仕事忙しいみたいですけど大丈夫ですか」

 

 

はい、色々なお言葉を頂きまして、

我々のチキンハートにザックザック刺さりました。

自業自得なのですが、本当にすみません。

 

<ここでチトクさんは寝落ちした模様。ししおう代筆>

はい、えー・・・今回は本当に時間・体力ともに厳しかったですはい。

過去の事より未来の事を考えると、製作に熱い情熱をぶつけるために、

今回のコミケではたくさん買い込みました。お土産代をなくす勢いで…。

次回冬コミまでにはなにかしら後編の情報を出したいです。

冬までの期間は夏と比べて4ヵ月間と半分の期間になります。

より厳しい条件ですが、待ってくれている人がいる、応援してくれている人がいる。

なにより自分たちが作りたい。その気持ち、次回ぶつけます。

長いのは嫌なので、このへんで。

最後に、

コミケ最高です!



<ここでチトク復帰>


ガバッ

おおう、妖精さんがししおうさんの電波をキャッチして
テキストを書いてくれていたぞ! さすがだ!
ということで冬までの期間はあまりありませんが、
何かをお出しできるように頑張りたいと思います。

また、MGIの方ですが、
委託流通に載せないのか、というお話を頂いておりますが、
MGI#01-03のまとめ版をこのまま出すのはマズイ、という判断をしております。
クオリティもそうですが、現状のまとめ版の仕様ですと、01-03をただ詰め込んだだけで、
クライアントも3つで統合された仕様になっておりません。(容量もデカく、DVD-Rになってます)
これらの調整、及び一部CGのクオリティアップ、おまけ要素の追加を現在予定しておりまして、
これらが完成したものを、MGI前編の委託流通盤パッケージとしてそのうち頒布したい、と考えております。
ですがしばらくは、MGIではなく、神動疾風の作業の方を優先したいと思っていますので、
両方共に、もうしばしお待ち頂ければ幸いです。

それぞれ長々とかかってしまっていますが、気長にお待ち頂ければ嬉しいです。

それでは今後共SWLEをよろしくお願いたします。

改めてですが、コミケお疲れ様でした!
自分は盆休みなんて洒落たものはありませんでしたが(それどころか土日すら溶けます)、
休みがあった人はゆっくりやすんでくださいね!!
それではでは。

C82(智斗紅)

2012年8月10日 金曜日

お久しぶり、智斗紅です。

一応の生存報告をさせていただきます。

かなり忙しくて時間をうまく使えずいたらもうコミケですよ!

 

ということで今回は

・MGI01~03詰め合わせスリムDVDケース版 (700)

・神動疾風鬼殺篇(1000)

・体験版過去のあまり(無料)

 

8/11(土)コミックマーケット82
2日目 西地区 ぬ – 07 b「SIGN WORKS -LE-」

 

過去作のみとなります。

それぞれかなり少量になるかもしれませんが持っていきます。

体験版は無料です。

今回は紙パケ版のMGI単体は持っていきません。

 

新作ないので弱気な量を持っていく感じです。

今回は売り切れとかないんじゃないかな…?(これで売り切れたらマジすみません)

 

MGIはパッチ予定していたのに、全然作業出来ていません…

9月あたりでそのあたりできればいいなぁ・・・と妄想しておりますがさて。

 

ということで、夏の戦場であいませう。

スタッフは多分、名刺ホルダーを首からぶら下げてると思いますので、

それで「あ、こいつがブタちゃん(ちとく)なんだプギャーwwバーストリンクって言ってみwww」と笑うと良いよ。(肥えました)

 

あ、ハレノもコミケ参加されますので(三日目エ-05a)よろしければ行って言ってやってください。

「ハレノさんちーっすwww神動疾風後篇のCGとかなんかないんすかwwwwフィジカルバーストって言ってみwwww」

 

何故両方自虐。

ああ、彼らは皆、変態、って言うと悦ぶ人たちなので。

罵ってあげると良いよ。おっぱい、とかパンツ、とか言ってもキャッキャするよ。(意味不)

 

とまぁ真面目にハレノの方はSWLE組がお手伝いで誰かが売り子してたりするかもしれません。

その逆もしかり。

 

もしかしたら夜ブログになにか書くかもしれません。

 

ではでは。