2009年10月 のアーカイブ

C77当落結果(智斗紅)

2009年10月31日 土曜日

はい、毎度のようにすでについったーでつぶやきましたが、
当落結果です。

 

 

当選。水曜日:東:X-46a

 

はい、恐らくお誕生日席じゃないかと思われます。

それにしても、SWLEのお誕生日席確立高いっすねぇ・・・・いや、大変ありがたいことです、はい。

 

さて、冬コミですが、どうやっても神動疾風の後編はムリです。はい。

ですが、何も新しいものを持っていかない、というのはちょっとアレなので、ある企みが進行中です。

デジタルカタログにその情報の一端は載せてたりするんですが、

まだ間に合うかまったくわからないので、しばらくはシークレットで。

確定でたら情報公開します。しばしお待ちを。

 

ではでは。

DL販売サイト追加(智斗紅)

2009年10月23日 金曜日

若干連絡が遅くなりましたが、
神動疾風鬼殺篇が【ギュッと!同人館】さんからもDL販売が開始されました!

ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ

商品直接に直接行けるのは下のバナーから↓
神動の疾風 -鬼殺篇-(SIGN WORKS -Limited Edition-)

さてさて、そろそろHPも更新しないとなぁ・・・・・・

お疲れさま紅楼夢(ハレノチアメ)

2009年10月13日 火曜日

一日空いてしまいましたが、紅楼夢お疲れ様でした

当日は天候もばっちり。移動も少なかったので今までのイベントで一番楽だったかもしれません。インテックスは初めてだったので、若干不安もあったのですが、ほとんど無理もなく終われたように思います。参加者のほうも会場が飽和するほどの盛況ぶり。やっぱり賑わっているイベントは楽しいですね。当日はずっとスケブやら色紙やらやっていて、ほとんど売り子していなかったんですが、これはこれでアリかな、と。

部数のほうはまあそこそこはけたので、良かったなぁと思います。大赤字は回避! 数的には多少余裕を持って刷っておいたので余りもありますけど、そのあたりはこれからのイベントなんかで持っていけたらなぁと。ただまあどのイベントに参加するのか未定なのですが。ひとまず冬コミ、コミトレの流れはあるんですが、一応同人ゲームメインなので依託含めてこれから会議になるですねー。例大祭は無理かなぁ・・・。

ひとまず、お疲れ様でした。

今後の二次創作はいつになるかわかりませんが、いづれまた同人誌は出したいと思っているので、そのときはよろしくお願いします。ぺこり。

ハレノチアメ

神動疾風鬼殺篇DL販売開始(智斗紅)

2009年10月13日 火曜日

ついったーでは既につぶやいてしまっているのですが、
HPでの今日中の更新は無理っぽいので、ブログで報告します。

「神動の疾風 -鬼殺篇-」がDLsite.comさんで販売開始されました!!

ダウンロードで購入ですって奥さん。

購入方法はクレジットや、Edyなど、いくつかから選べますし、
価格はイベント価格と同じです。(税込み1050円)

以下のリンクより商品紹介ページ行けます。

DL販売でなら・・・と思ってくれた方は是非ゼヒ。

DL販売も始まって、紅楼夢も終わりましたし、SWLEは次に向かって着々と準備中です。
がんばりますよー。

ではでは。

紅楼夢新刊情報 (晴乃千雨)

2009年10月6日 火曜日

f506d7d05ca296e8d3198d21e9790595

 

 

 

 

 

 

 

 

【新刊】『カラスは ヒカリモノを サガス。』
36P 一部500円 【全年齢】
場所はH-43a  【SIGNWORKS-UE-】 です。

2009/10/11(日) 
大阪・インテックス大阪6号館Aゾーン

←サンプル

 

 
いつもはゲームを作っている人々で同人誌作ってみました。
メンバーは(ハレノ・チトク・ししおう)の三人。
綺麗な感じにまとめたかったのですが、
予定通りカオスな一冊に仕上がってしまったように思います。
ギャグのようなほのぼののような、そんな感じの一冊です。
わりと表紙詐欺なのは否めません。
いつもと違う感じに塗ってみたのですが、どうなのかなぁ。

 

 

あと、個人誌の売れ残り(一ケタ)と同人ゲームのほうもちょろっと持っていきますので足を運んでいただければ幸い。
それじゃあ大阪でお会いしましょう。ノシ

 

 

 

たまっていたWEBはくす返信

 

2009/08/04   2:20

>数年前からコミケで見かけるたびに体験版を手に取らせて頂いていたのですが、なかなか読む暇がなく、今回やっとWeb体験版を読ませていただきました。こういう、架空の歴史を辿った世界を設定の積み重ねで見せていく話は結構好きです。武器の甲種乙種の話とかけっこうニヤニヤしながら読んでいたり。結論としてはロリ巨乳最高ということで。完成楽しみにしています。

 数年前から! ありがとうございます。しかしねこさん人気は留まるところを知らないなぁ。

2009/09/04  22:05

>面白かったです、後編も期待してます

 早く後編をお見せできるよう頑張ります!

2009/09/16  23:15

>ポストカードはあえて九城の寝顔集で・・・サンクリいけないんですけどねorz

 需要があれば作るかもしれません。あるのかな・・・?

2009/09/29  21:24

>サンクリお疲れさまです

 サインワークス始めてのサンクリでした。雰囲気ともどもコミケとは違って楽しめましたね。

入稿しました(ハレノ)

2009年10月2日 金曜日

絵師兼ライターのハレノです。サイトが新しくなってからは始めてですね。

おひさしぶりでございます。

 

ここで更新すべきなのかどうか迷いましたが、思いついたが吉日。

いつもゲームをつくっている我がさいんわーくすですが。

東方紅楼夢

に参加いたします。もちろん内容は同人誌。

スペース番号はH-43a  もちろん全年齢です。

もう一回くらい更新したいと思いますので詳しい情報はその時にしたいと思いますが、久しぶりの二次創作なので、よろしくお願いしますね。

基本的には絵師の自分が描いていますが、代表のチトク、音楽をやってもらっているししおうさんにもしっかり描いてもらいました。これはこれで面白みのある一冊ができたのではないかと思っています。

一応小部数ですが、自分の個人誌とあと同人ゲームのほうも若干持っていこうかなと考えていますので、よろしければお立ち寄りください。

関西のイベントは実はこれが始めてだったりもするので楽しみですね。(→京都在住) できるだけ多くの人に声をかけたいなぁとは思っているのですが、基本人見知りですので、声をかけていただけるととっても喜びます。たぶん不審な動きをするんですが、内心とっても喜んでいますのです。スケブ等々、できるだけ自分はスペースにいると思いますので、気軽にやってしまってください。そのかわり、くおりてぃだけは期待しないでね、と。あなろぐにがて。

そんな感じで、今日はこのくらいにして。次回は表紙なんかをアップしていきたいと思います。