C85は欠席します

ご連絡が遅くなりました、智斗紅です。

WEBの更新をする時間的な余裕がなさそうなためブログでのご報告になります。

C85ですが、当サークル「SIGN WORKS-LE-」はコミケに当選しておりますが、中のメンバーが私を含め多忙で動けず、準備もろくに出来なかったため今回は参加辞退の手続きを取らせていただきました。

楽しみにされていた方には大変申し訳ありません。今回こそは…と思ってはいたのですが、今年度は代表の私が一番身動きが取れないという状態になってしまい新作をお届けできませんでした。
C85においては参加の際に誰か代理を立てることも検討したのですが、現状新作が望めないことも確定してしてしまったのもあったため、参加の辞退を決定させていただきました。

智斗紅個人においてはおそらく、当日の朝まで大阪で仕事をしていると思います…いつもなら仕事で必要だったためコミケに行ったりもしていたのですが、今回はその余裕すら無くお仕事が終わりません…正月休みは会社が物理的に開かない3が日くらい…どうしてこんなに忙し、あ、胃が痛い。

絵師ハレノの方はコミケに参加しますので、ご興味を持たれた方はハレノのサークルスペースに顔を出して頂ければ幸いです。

——-

今年は、年末に近づくにつれて、特に9月以降で、個人的に仕事面でのトラブル、個人的に車と交通事故(自転車故障)、個人的にiPhone水没、個人的に救急車運ばれ緊急入院(尿結石、即日退院でした)やらとても充実した2013年でした。いくつかは生命の危機を感じましたね(冗談ではなく)。どう考えても厄が詰まっているとしか思えません。正月は生まれて一度も買ったことのない破魔矢など買おうかと思おいます…後厄でもないんだけどな…今の私には厄祓いが必要そうです。

 

コミケは明日も明後日もございますが体調を崩されないよう、お嫁さんを迎えに行ってあげてください。私の分も是非楽しんできてくださいませ。

 

それでは皆様良いお年を。

来年こそ、皆様にお会いできるのを祈って。

 

2013/12月末  SIGN WORKS-Limited Edition-代表 智斗紅

 

 

 

 

コメント / トラックバック3件

  1. taku より:

    いつまでも応援しています。
    がんばってください。

  2. Johnc194 より:

    Please add more movies related to cooking if you have, because I wish for to learn more and more about all recipes of cooking. fdbbegddbkbe

コメントをどうぞ