2009年9月 のアーカイブ

サンクリです。池袋です。(智斗紅)

2009年9月27日 日曜日

サンクリですってよ奥さん(挨拶)

さて、本日です。サンクリ45。

場所はBホール、ア‐16a  です。

HPのトップにも書いてますが、
持ってく物はゲーム、体験版(ネタレーベルは残り3個)、コピ本のあまり、ポストカードです。

あっちこっちにC76とか書いてますが、気にしない方針で。

でっかいポスター壁に張ってるので、
伊織さんを目指して来てくれればわかると思います。

今回、PCの電源が使えるので、ディスプレイとして
いつものDELLのノートを持っていきます。
光度をマックスにしてガンガンゲームを垂れ流しにしていますので、
もし、「こんなシーンありませんか?」とか
「こーゆーシーンあったら見せてください」とか言ってくれれば見せますよー。
目安としては、戦闘シーンとか、萌えシーンとかですね。
設定をいっぱい読みたいぜ、というのにも一応対応できます。
まぁそんな人はいないと思いますが。
とにかく、声かけてくれれば、シーンを適当なところに移して見せる事は可能なので、
ぜひぜひなんかみたいなーと思ったら声かけてくださいな―。

あと、スタッフはチトクとハレノと、売り子の人と3人いますので、
暇してたら、チトクとかハレノに声かけてください。

どーせ私らヒマだと思うので、お話相手になれます!

あまりにヒマすぎたら、普通にうろつく可能性も。
なんたって、サンクリ地味に初参加。いろいろ見たい。

とまぁ、皆様もぜひぜひ楽しんでください。

それではサンクリでお会いいたしましょう。

ではでは。