2010年1月 のアーカイブ

コミトレ15情報 (智斗紅)

2010年1月16日 土曜日

あけましておめでとうございます!

さて、遅れに遅れたコミトレ情報です。

1/17・インテックス大阪 「こみっく☆トレジャー15」
サークル名 【SIGN WORKS -LE-】  スペース / 4号館【Z-07a】

持って行くモノはコミケ+αな感じですね。

「神動疾風鬼殺篇」1000円
「神動疾風鬼殺篇体験版09冬」無料
「マジカルいおりん#01」100円
「カラスはヒカリモノをサガス。」【東方/射命丸】500円

同人誌「カラス~」は、残りの在庫だけ持っていくので、あんまり数はありません。
そこのところご了承ください。

あと、MI#01はパッチあてたバージョンにできそうならしていきます。
アイコンデータとか、CGの色を再チェックしたらアレだったもんで、
ちょっと差し替えしたいなーと思ってます。

無料体験版に関しては、ハケないとデッドストック行きに・・・・だから貰って行ってね!
内容はC77の物と同一です。
というか、季節・イベント限定なので余ったら捨てることにににに

MIの紹介ページは現在作ってます・・・・・・

紹介ページでも使う予定の、持ってくPOP公開しときますね

MIとは

とってもパンツなお話です。
よろしければ是非ぜひ。

あと、ハレノとチトクは来週の月曜日、テストとか、レポート提出とか、地味にマッハ(?)な状況です。
私達の明日はどっちだ。

はい、パッチとサイトの作業に戻ります。
もしかしたら、明日までにサイトを更新するかもしれません。
・・・・予定は未定ですが。

・・・・・・・それではインテックス大阪で会いましょう。

ではでは。

あけましておめでとうございます

2010年1月1日 金曜日

cb4d864db063b2daf7017e74f4c010af

 

 

 

 

 

 

新年おめでとうございます!ハレノです。

 

冬コミお疲れ様でした。

当日は予想以上の人にお立ち寄りいただきありがとうございました。

新作、というかネタゲーム「マジカルいおりん」はどうだったでしょうか。ある意味、作ってしまったことに対して大きな不安を抱いてしまうという矛盾を孕んだ問題作なのですが。(大丈夫なのかな!?)頭のネジぶっとんだ感、そして無駄な情熱と努力あたりを感じ取っていただければ幸いでございます。同人誌出したり、もともと変なサークルですが、今回のこれはたぶん一番ヒドイ(?)出来であることは疑いようがありません。パンツのみのCGを描かされたのは始めてです。どうしてこうなった!?

 

今回立ち絵がちょろっと増えまして、九城くんの立ち絵やらいおりんの私服姿なんかも追加されちゃったりなどしています。こういう素材は本編のCGにも追加されますんで、一応本編の作業進行にも繋がっているのかなぁと思います。しかし、立ち絵の数がそろそろやばいことになってきましたね。いおりんの場合、表情一つ追加すると、立ち絵A,B、それぞれに対し、私服、マジカル、コート、制服の4パータン、そして近接、中の二つの大きさの立ち絵を用意しなければならないため、16個ほどファイルを追加しなければならないという事態が発生します。加えて、遠、や特殊立ち絵なんかもありますし、表情ナンバリングがそろそろ30を越えそうというか、越えているキャラも出始めたというところで。最終的に立ち絵の数はあほなレベルになってきそうです。

 

まあこっちは息抜きというか、スタッフの暴走ですので、生暖かい視点で捉えていただければ幸いです。しょうもないな、と諦めてください。・・・続編どうなるんだろ。

 

とまあ、こんな感じで。

今年もよろしくお願いいたします。   SW 晴乃千雨

寅年にねこさんを描かずしてどうするね。