紅楼夢お疲れ様でした(ししおう)

会場で私のアレンジCDを手に取ってくれた方々、ありがとうございました!

今回、初のアレンジということで、様々な試行錯誤がありました。当初の予定
では全ボス曲のアレンジを考えていましたが、思ったように進まず、3曲に絞
りました。今回、PROLOGUEという扱いになりましたが、いつか必ず完成させた
いと思っています。それまでお付き合い頂けたらこれ以上の幸せはありません。

このCDを出すまで、至らない所がいくつかあり、智斗紅さんや、周りの方々
には多大なご迷惑をおかけしたと思います。完成させられたのもそういった人
の協力あってものだと思います。感謝!

そして、もちろん最大の感謝はCDを心待ちにしていて、そして、会場で手に
取ってくれて、今も聴いているそこのあなたへ、感謝!!

以後しばらくは神動の後編楽曲に集中したいと思っています。そしてアレンジ
で身に付けた技術をしっかり還元していきたいと思います。

まあ自分の一番作りたかったルナ・ダイアルが書けただけで満足ですウフフ。

あと会場でどのジャンルのアレンジ?と聞かれて「テクノオーケストラ風…」
とかわけわかめな言葉を言ってしまいましたが、だいたいそんなかんじです。

また、スティッカムやラジオでの配信をお願いされました方々、とても嬉しい
です。是非ガンガンに聴かせてやって下さい。モニタの前でニヤついたり悶え
たりしてることでしょうきっと。

作り上げた作品が全てを語ります。そこに言葉はいりません。
それで少しでも作者に興味を持ってもらえれば、私は最高です。

というわけで、今回はこの辺で失礼します。

コメントをどうぞ