第六回東方紅楼夢情報(智斗紅)

はい、SWUE情報です。
SWUE広報担当の智斗紅です。広報以外に、曲製作とキャラデザ以外なんでもやる人です。
というか、なんでもやってると、担当なんだっけ?とよく思います。
ということで最近はプロデューサーモドキを名乗ろうかと思案中。
ホント、最近は広報でCG作業ばっかりですはい。

はい、本題です。

修羅序章

東方紅楼夢です。
SWUEに至っては、一年ぶりの更新です。
一年ぶりにSWUEのHTMLを読みました。酷いものです。もう見たくありません・・・・・・
SWLEベースでそのうち直さないとだめとは思ってましたが・・・・・・

ということで、東方紅楼夢。
CD出しますよ。
ししおうさんの楽曲が唸ります。
渚さんの(汐騒亭の原稿を落としてでも時間かけて作ったジャケット)CGが光ります。

智斗紅?
ああ、デザとかCG効果系とかその他わかりにくーい所でいろいろやってます。

詳しくは

↑どうぞ特設飛んでください。クロスフェードサンプルもありますぜ。そう、久々の島中です。きっと智斗紅は優雅にDSでラブプラs(ry 真面目に売り子やってるに違いありません。

その他では、智斗紅は汐騒亭さんの所で渚の落ち無し漫画の原作と、表紙デザとかやってます。久々にペンタブ握って漫画ネーム書きましたよ・・・といっても作業時間がアレだったんでアレな感じになったようですがね!そのうち許可貰ったらピクシブにあの酷い感じの後悔公開するのもアリかなぁ・・?

とまぁ時間のない中の突貫作業だったのですが、よろしければそちらにも是非是非。
というか、委託で多分置いてると思います。

Q-4b、汐騒亭

あとは、ゲームも少数ですが持っていきます。
展示しているかどうかは分かりませんので、もし、欲しい人がいるのならば、
展示されてなくても一言かけてみてください。
あったらにょにょーんと出します。
といってもオンリーですし、欲しい人なんているのかなー?

当日は
メガネかけてて、黒髪が好きそうな売り子が智斗紅です。
メガネかけてて、ケモナーな売り子がししおうです。
そして、より変態そうなのg(以下自主規制)

あ、メガネは蒸着しているとはかぎりません。キャストオッフしているかもしれませんよ?
当日現地でご確認ください。

それでは今回はこの辺で。

ではでは。

コメントをどうぞ