あざとい (ししおう)

ちくしょうマジカルマジカル言いやがって!かわいいステッキ持ってあざとい
動作とフリフリのスカートでくるりん☆とかその場で回転していれば皆から
「ももも、萌え~!」とか言われて支持を得られるとでも思っているのかこの
いおりんめ!!かわいいんだよっ!この野郎! IO☆RIN・IO☆RIN!

はい、少々取り乱してしまいましたね。(鼻血は拭かない)
紳士としてあるまじき行為があった事については深く反省いたしております。

女の子が凛として、カッコ良く大きな武器を持って戦うのも好きですが、普段
ガサツで、ツンツンしている娘が、急にしおらしくなるのにも弱いです。

基本元気な娘なら結構好きになっちゃいますね。ウザいくらいの娘がいいです。
「ねーねー♪」という言葉は女の子が言えば「にゃーにゃー♪」に聴こえる萌
フィルターを持つ私には余裕です。

フィーリングで分かるよね、というか、この状況見て察して!という感じの娘
は少し苦手です。(「空気読め」って言葉は嫌いというか意味わからんちん)
少々我侭で、振り回してくるくらいが丁度いいです。私に主導権を握らせては
いけない。指導者的カリスマなんてものは全く持っていないので、そんな期待
はしないで頂きたい。まあ、天衣無縫で元気な女の子がヒロインで、困ってい
るときは俺が全力で守る!というようなレトロな構図が好きなのです。古臭い
ですねw 駆け引きとか楽しむことができればいいんですが、そういうことに
は残念ながら疎いんです。

…というのが、私がシナリオ書きになれない理由じゃないかと思っています。
様々な人間の性格を知っていないと、面白い物語なんて書けないと思いますね。

…え?実際?なぁに言っているんですかw 私は二次元の話しかしてませんよw
ハッハッハ…

…。

コメントをどうぞ