OTL  (ハレノ)

60d30fc64ae0d3da163b5f495a3389f3

 

 

 

 

 

 

 

当日、自分は東京にはいけなかったのですが。

またまたこんなことになってしまい、申し訳ありませんでした。

今回は前回以上に余裕を持ってスケジュールを組んでいた筈だったのですが、新作出せず仕舞いという結果になり、残念な気持ちです。ごめんなさいCGもこれで何枚目になるのか。たぶん二枚目なのですが。コミケだけはなんとか新しいものを、という気持ちがあったのですけども・・・。

「まじかるいおりん」シリーズは短期間で毎イベントごとに開発する代わりに、100円配布をするというコンセプトでつくっていこうというあれだったので、今回のこれは本当に本末転倒な感じで、すみませんでした。泣。やっていくうちにどんどんクオリティアップを始めて、収拾がつかなくなる、というのはMGI的にはほんと完全な失敗でした。今後はこの失敗をとりかえすべく、今年いっぱいはゲーム以外の創作活動を諦める覚悟で開発していきたいと思います。    絵担当:晴乃

コメントをどうぞ