免許 (ハレノ)

どうでもいいですが、免許をとりました。

本当にどうでもいい情報ですみませんハレノです。おひさしびる。

歩みの遅さ。亀の如く。

実は今年の四月から若干作業環境が変わりまして。自分は試される大地に生息地を移すことになりました。移すというか帰ってきたというか。そんなわけで色々大変だった時期もあるのですが、ひとまず製作環境も整いましたので報告なぞ。PCメモリも2Gと今までの4倍!www 512Mでやってた絵師なぞ最近ではいなかったろうと。A4サイズのカラーが描けるようになりましたよ? 今までは背景別書きで合成したりしてましたからな。あほです。

これでまあ、たぶんCGについてはSPEC的に今までできなかったことにも挑戦していけるのかなぁと。できればキャラだけでなく背景なんかにも力を入れつつやってみたいですが、そこは技術と時間の兼ね合いになるのかなぁと。許すだけかっこよく、きれいなCGを描けたらと思います。

6fd29a41e23b8ded5c6ca21ba4bb1035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※本人はこんなんではない)

雑談。 こっち帰ってきてからまたマラソンの練習始めたのですが、これがまた身体のなまっていること×2・・・。一キロ三分っていうのはイカれたスピードであることを再認識しました。あれDASHだかんね短距離の。おかげで体重が減り始めまして。というか、これ以上痩せてどうすんだよと周囲の駄目人間ズにつっこまれそうな体重になりつつあるような。胃腸が弱めなのであんまり量食べれないんですよなこれ。しかも低血圧進行して朝起きるの辛くて辛くて。脈拍平均50きってきたので、心臓はいい感じになってきたんですが、他のところなんとかならんかなーと思いつつ。こんなあたりでノシ。

コメントをどうぞ