音楽の話とか(ししおう)

みなさんこんにちは。ししおうです。
サークル内では主に音の担当をしてます。

色々交渉もしているので、「ブログ見てもししおうなんて奴ぁいねーじゃねーか!」と
思われるといけないので、つらつら書きます。

実は、書くのは初ではないんですよね。旧ブログに一回だけ出現してます。覚えていた
あなたはサインワークス通の称号をあげましょう。(←

さてゲームの話ですが、音楽ソフトをさらに上位版にし、外注も加えかなりクオリティ
アップになっています。ヘッドフォンではなくスピーカーで聴いていただきたいくらい
の仕上がりです。特に戦闘曲。後編から印象はガラリとかわります。より楽しんでいた
だけるはずです。期待して下さい。

PVとかも作ってイベント前に発表できたらなぁ、とも思ってます。

ハレノさん原画の絵がまたかなり変化してきてます。
ま、まあ、いい意味でレベルが上がってますが…w

マジカルないおりんでのいおりんがかわいいと思えてしまった。しかし伊織があのような
おふぁんつを穿いているというのは想像がつかない…意外性?一応ヒロインだし、中身は
ちゃんと女の子というか…(モウヤメロ…

目が痛くなってきたので、そろそろ退場しますかね。きっと伊織の呪いです。ええ。

それではまた。(´・ω・)ノ゙

コメントをどうぞ