【12/27速報】コミケ情報 (智斗紅)

12月がもうすぐ終わろうとしています。

 

そして始まってしまうのが、コミケ。

 

みなさん、楽しみにしていますか?

作者サイドにとって、正直コミケが近づくと、心労が……

 カタログ俺も見たいよぅ・・・・・・でも三日目は・・・・・・ぐぬぬ。

 

はい、現状報告というか、コミケ情報の確定を、HP更新に先駆けて、ひとまずブログで晒しておく事にします。

 

———————————————-

C79情報

 

12/31 金曜日 東地区”ミ”ブロック-22b (東5ホール)

「SIGN WORKS -LE-」

 

おしながき

 

・神動疾風鬼殺篇 1000円 プレス スリムトールケース 

→まぁ、いつものです。後篇完成遅くてすいません。新規の方でよろしければ……!

 

・神動疾風鬼殺篇10冬体験版 無料 自家焼き 紙ジャケ

→毎度の書きおろしのおまけも健在。 今回、いつもより生産数少ないです。

 

・MGI#01 100円 自家焼き 紙ジャケ

→残数わずか。売り切れに注意。通常レーベルのみ頒布です。

 

・MGI#02【コミケ新作】 100円 自家焼き 紙ジャケ

→前回のC78にて出し損ねた新作でございます。十分な数を用意しています。

 (要合言葉のおまけレーベルは前回の2倍用意していますが、売り切れに御注意ください)

 

・朱羅-PROLOGUE-【コミケ新作】 300円 自家焼き スリムPパケ

→紅楼夢で頒布した、ししおうさんによる東方アレンジCD。ジャンル違いなので少数です。

この楽曲、すでに智斗紅の作業BGMと化しています。

 

—————————————

 

はい、やっぱりMGI#03は無理ですすいません!!

 

でもちゃんと、MGI#02はありますよ・・・・・・

MGI#02は、前回のコミトレでも頒布しましたが、今回のはバグ修正版を収録しています。

限定レーベル版は、インストール画面の画像を差し替えたり・・・とかもやってみましたYO。

合言葉は、28日に、HPにて発表します。欲しい人は要チェックだ!

前回のを言ってくれても良いんですが、面倒なので、

新しいのでもっと楽なのを考えてます。とまぁ明日の更新にて。

 

ゲームとしてもまさかのCG枚数、まさかの1時間クオリティとなっております。

30分を目安にしていたのにどうしてこうなった……

いや、完全に計画ミスなんですがね。

けっこうヌルヌル動く演出もやらかしています。ふよふよ動きます。

ネタは相変わらず酷い感じですが、少しでも笑っていただければ幸い。

 

 

正直、100円で大量生産はもうきついので(作れば作るほど実は赤字、しかも後篇スケジュールに影響)、 

次回以降、まとめてパックとか出すかも知れません。1~3の前篇セット、みたいな感じ。

やるならちゃんと業者プレスとかもするので、申し訳ありませんが、まさかの価格アップが起きるかも……

でも、今までの安っぽい感じは多分無くなります!・・・・・まぁプレスなら当然なんですが。

「まとめてパック出る? じゃぁ今回は見送るか」という判断もアリかもしれませんね。

でも、早くてもこれは夏デス。お待ちいただけるならば・・・・・・

しかし、今回買えば、100円だよワンコインだよ! 

 

 

もちろん、限定レーベルとかは引き続きやりたいので、引き続きいつもの単品も出しますよ。

業者プレスとかじゃぁ、限定版とか作れないですからねぇ……

DL版なら相変わらず単品100円で買えるようにする予定です。

 

 

なお、今回のイベント参加メンツは、智斗紅のみ。

スケブとか頼まれても智斗紅しかいません。無理、書けない。

それでも強要するならなんかラクガキしてやんよ!・・・・・・誰得ェ・・・・・・

 

ハレノは飛行機代をおケチって、ししおうさんは新幹線代をオケチリになりました。

当然、智斗紅のサイフはセルフバースト☆ 京の都から参上いたします。

なお、智斗紅の友人の売り子さんに時々すりかわっているかもしれませんが、

ブース内ではhttp://twitpic.com/3j14l1/fullをつけている可能性が高いです。

さて、これはいったい何の道具なのでしょうね? こう、右手が疼きますよね。

こう、アプリポワゼしたくなりますよね?

かぶりモノは、便利です。

 

 

 

1月のコミトレに出すかはまだ決めてませんが、もしかしたら、MGI#03が出来てれば持ってくかもしれません。

メンバーの予定次第で、できるか出来ないか……

前回は大遅刻やらかしたので、今回はちゃんと朝から行きたいですねぇ。

どうでもいいですが、1/16はししおうさんの誕生日でもあります。

 

 

 

 

さて文字数が酷い事になってますね。2000字弱とかって、どこのレポートだよ。

ということで、コミケでお会いいたしましょう。

 

ではでは。

コメントをどうぞ