pixivとか歌とか(智斗紅)

こっち全然更新してなかったので、ネタ投下。

 

↑はちょっと前にピクシブにアップしたチトクの「けいおん」あずにゃんお絵かきCG。

いや、クオリティがしょっぱいのは重々承知してます。
あくまで雑用担当の趣味お絵かきなので、生温かく見守ってください……

とまぁ、SWLEに関わってる人はみんなピクシブやってます。
ハレノはもちろんのこと、ししおうさんも趣味で描かれています。

見るのも楽しいですけど、息抜きにお絵かきも結構楽しいですよね。

自分の場合、ロゴとか作ってるときはテンション高いです。
実際、SNSサイトは広告としても馬鹿にならないので、うまく利用したいですねぇ。

といっても、実際は趣味優先となって、
好きな絵しか描いてませんね……チトクは黒髪おにゃのこばっかりです。

黒髪ヒロイン……良いと思いませんか!(゚Д゚)(キリッ

チトクはともかく、絵師ハレノのCGは注目モノだと思うので、よろしければ是非お気に入り登録でもして見てやってください。まぁ全然最近は忙しすぎて更新できてませんけどね。

さて、現在のSWLE製作状況として目立つのは、歌作ろうか、という動きがあります。
というか作ってます。

ノウハウ手繰り寄せで作ってるゲームなので、
「おい今更かよ」と言われそうですけど、後篇はちゃんとしたOP作れそうですよ?

どんな感じになるのかが楽しみです。

後は、人手不足でテンテコまいになってます。
特にハレノの作業環境切り替えの時期だったのでごたごたしてしまい、スケジュール圧迫。
現在のHPのトップコラムにも乗っけてますけど、
グラフィッカーの仕事に本当に興味のある方は、是非ご連絡ください。
SWLEで一緒にゲーム作りの勉強をしませんか!
と、コッソリ募集してます。概要ページは作ってませんすいません……
質問とかあれば、メールフォーム等からご連絡ください。

お、ちゃんと更新したぜ!
じゃぁ今回はこの辺で。

ではでは。

コメントをどうぞ