お久しぶりです(晴乃千雨)

4ef23aac41097d5239952117d5c78d18

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめに。もうだいぶ経ってしまいまいましたが、コミトレお疲れさまでした。あんなはじっこまで来てくださった方々、ほんとありがとう。コミトレは初めてだったんで、不安を胸に抱えつつ会場に向かったのですが、途中ボコボコにカツアゲされることもなくなんとか無事に生きて帰ることができました。次はたぶん夏コミになると思うので、(落ちなければ・・・)それまでゾウガメのような寛容な心でお待ちください。

 

さて、作業の方ですが年末から一月にかけての、リアルなほうの忙しさが一段落しましたので、これからじゃんじゃん続きつくっていこーと思います。後編は前編の反省をこめて、いろいろ変えていこうかという話もでたりしているので、・・・どうなるでしょうね。

 

安定しないことに定評のある晴乃絵ですが、まあ前よかはなんとかなってると信じたい。そんなわけで落書きなぞ。セリフに関してはまあ、なんとなく入れたくなったというかなんというか。元ネタはまあお分かりですよね?原作読んでないけど。ごめんなさい。

一応いろいろ試しながら、どうやったらもっと綺麗でかっこよくて可愛い絵になるのか、やっちょるんで、まだまだ先は長いんですが、がんばります。でわでわ。

コメントをどうぞ