C77当落結果(智斗紅)

はい、毎度のようにすでについったーでつぶやきましたが、
当落結果です。

 

 

当選。水曜日:東:X-46a

 

はい、恐らくお誕生日席じゃないかと思われます。

それにしても、SWLEのお誕生日席確立高いっすねぇ・・・・いや、大変ありがたいことです、はい。

 

さて、冬コミですが、どうやっても神動疾風の後編はムリです。はい。

ですが、何も新しいものを持っていかない、というのはちょっとアレなので、ある企みが進行中です。

デジタルカタログにその情報の一端は載せてたりするんですが、

まだ間に合うかまったくわからないので、しばらくはシークレットで。

確定でたら情報公開します。しばしお待ちを。

 

ではでは。

コメントをどうぞ