サンクリです。池袋です。(智斗紅)

サンクリですってよ奥さん(挨拶)

さて、本日です。サンクリ45。

場所はBホール、ア‐16a  です。

HPのトップにも書いてますが、
持ってく物はゲーム、体験版(ネタレーベルは残り3個)、コピ本のあまり、ポストカードです。

あっちこっちにC76とか書いてますが、気にしない方針で。

でっかいポスター壁に張ってるので、
伊織さんを目指して来てくれればわかると思います。

今回、PCの電源が使えるので、ディスプレイとして
いつものDELLのノートを持っていきます。
光度をマックスにしてガンガンゲームを垂れ流しにしていますので、
もし、「こんなシーンありませんか?」とか
「こーゆーシーンあったら見せてください」とか言ってくれれば見せますよー。
目安としては、戦闘シーンとか、萌えシーンとかですね。
設定をいっぱい読みたいぜ、というのにも一応対応できます。
まぁそんな人はいないと思いますが。
とにかく、声かけてくれれば、シーンを適当なところに移して見せる事は可能なので、
ぜひぜひなんかみたいなーと思ったら声かけてくださいな―。

あと、スタッフはチトクとハレノと、売り子の人と3人いますので、
暇してたら、チトクとかハレノに声かけてください。

どーせ私らヒマだと思うので、お話相手になれます!

あまりにヒマすぎたら、普通にうろつく可能性も。
なんたって、サンクリ地味に初参加。いろいろ見たい。

とまぁ、皆様もぜひぜひ楽しんでください。

それではサンクリでお会いいたしましょう。

ではでは。

コメント / トラックバック2件

  1. sahara より:

    はじめまして、saharaといいます。

    神道の疾風プレイさせてもらいました。伊織さんがかなりツボでした。

    今後とも応援してます。がんばってください。

    実は当日隣で10円でゲームばらまいてたサークルの一人だったりするのですけど(笑)

    ではでは失礼します

  2. chitoqu より:

    コメントに気付くのが遅くなり申し訳ありませんっ

    プレイありがとうございますw

    伊織にツボというのはこちらとしてもうれしいお話w
    ねこさんとか、東雲さんの人気くらいしか表面化されてこないので・・・w

    今後、お互い開発がんばりましょうw

    ではでは。

コメントをどうぞ